人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラバトラー ギャンバイン①

そもそもはダンバインとギャンてカラーリング似てるなあ~と思ったところから始まって。

考えてみれば、足の裾の広がり方も似ている。

で、ほねほねザウルスの足をハメてみたら、合ってしまったと。


オーラバトラー ギャンバイン①_d0360181_23590654.jpg
そしたらもう、進めてみるしかないよなあ。
ギャンバインて名前ですけど、特にダンバインぽくするつもりはないかな。
サーバイン、ダンバイン、ビルバインの『バイン系』(そんなんあるのか?)のいち機体、みたいな感じで。





オーラバトラー ギャンバイン①_d0360181_23584713.jpg
ギャンの靴が肩アーマーにぴったりとは( ̄▽ ̄)
ギャンぽさも、残らないなら無理に残す必要はないかなと。
ただ、ギャンのパーツをなるべく使って作りたいので、自然とギャンの雰囲気は残るんじゃないかなあ(他人事)





オーラバトラー ギャンバイン①_d0360181_23591912.jpg
ギャンとほねほねザウルスのミキシングでオーラバトラーが作れるとは思いもよりませんでしたなあ。

しかし、オーラコンバーターの目処はついてるんですけど、問題は昆虫ちっくな羽根だなあ…
なにか考えねば。

by satoutadahiro310 | 2017-10-08 23:55 | ギャンバイン